忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fig16.JPG☆様のHPの20000ヒット記念プレゼントでいただいたドレスです。


☆様は、この様な[あんちーく]ドレスを作らせたら当代屈指の作家の方です。


もう嬉しくてたまりません。


モデルはバービーエクセリーナ ソバージュタイプです。
PR
btq39.JPGアイドール4にて入手



StudioJurryT様作品



う〜〜〜〜〜ん、かっこいい!!
btq22.JPGドールズパーティ3にて入手


妖精工房様作品


見た瞬間買ってしまいました。[柔らかい服]に弱い私です( ^_^;)。


1/6サイズでやわらかさを出すのは難しいんですが、よくできてます。
JENNY54.JPGドールショー+にて入手



良い袴です。



ごめんなさい、服の作成者わすれました。
jenny73.JPGミルキーウエイにて入手


SALT VALLEY様作品


またまた同じことをいいますが、良いです。いい仕事してます。ただもう感謝。
jenny67.JPGドールショー3にて入手


ゆきゆき様作品


丁寧な仕事をされてます。[かわいい]とはこういうことですね。
jenny70.JPGjenny70-2.JPGドールショー3にて入手


MIYUKI様作品


和服は大好きです。この柔らかい感じが最高ですね。
jenny75.JPGコルセアにて入手
クローゼット・ワーム様作品

ナチュラルボディの発売でやっと公開できました。シンプルな人形服を作らせたら日本一の作家と思っています。

センスと実力がないとこういう良い物はできませんね。
JENNY61.JPGドールショー2にて入手

たまや様作品

この服も最高!!気に入ったものだから購入以来ずっと着たままです(^_^)。

ありがたいなあ。
JENNY60.JPGミルキーウエイ様作品

この服最高!!いい仕事してます。

セーラー服数あれど、これ以上の作品は見たことありません。

手間かけてます。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]