忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JENNY15.JPGシンプルだけど、いい服ですよねえ。



黒髪が欲しくて当時の東京中のランゼを買い占めたのは私です^^。



何度見てもいいねえ。
PR
JENNY14.JPGシティカラーシリーズの白です。


腕の表情をつけたくて、肩関節を改造しています。


この頃のボディの腕は前後にしか動きませんからね。


この服は気に入っています。
JENNY13.JPGこれもカンサイシリーズだったかな。



それにしても服の品質は良かった。



良いねえ。
JENNY12.JPG後ろ手に組んだ女性が好き。



シルエットにするとさらに良いですね。



うん、良い。
JENNY11.JPGエクセリーナの見本ですね。




美しい!!



最高です。
JENNY9.JPG昔はショートカットは少なかったですね。



このスカートは柔らかい。



なんと揺れます。
JENNY5.JPG足がポイントです。



ルービックキューブとの組み合わせが良ですね。



小さいと、こういうことができるからいいね。
JENNY4.JPG最初に発売されたエクセリーナです。



「エクセリーナはジェニーの夢」でしたね。



ほんとに夢のように美しい人形です。
JENNY2.JPGこれも初期に販売された服です。



魅力ありますよね〜。


シンプルなところが最高です。
acbaf325.JPG1985年に発売されたシリーズです。



有名なヤマモトカンサイのデザインです。



さすがのクオリティで最高でしたね!
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]