忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JENNY21.JPGJENNY26.JPG1985年に出たシリーズです。

1)セーラー服、スチュワーデス、テニス、ウエートレス、タカラジェンヌ、バレリーナ
2)チロリアンドレス、チャイニーズドレス、レインコート
3)スキー

というのが出ました。
PR
JENNY10.JPG1984年のバービーも時代に出されたので、「あなたのバービーも一人前の社交レディに変身!」といううたい文句でしたね。


さすがに、豪勢で良かったです。


勢いがありましたね。
JENNY19.JPG1984年に出ました。



名前の通り白い服のシリーズでしたが、よかったですね。



白はいいねえ。
JENNY49.JPG1983年に出たシリーズの服です。



こういう西洋クラシックな服は人気があるのか、よく出ますね。



まあ、豪華ですからね。
JENNY1.JPG1983年に出たシリーズです。


50年代の服をイメージしてるそうです。


いいデザインですよね〜。
JENNY24.JPG1982年に出たパーティドレスです。



以後長く続くシリーズとなってます。



まあ、豪華で夢がありますからね^^。
JENNY6.JPG1982年に出たYOUNG CASUALシリースの服です。


いわゆる普通の服ですね。


吾妻ひでお氏のイラストを参考にポーズをとってみました。
JENNY3.JPG1982年に出たCheer Girlです。



写真はCheer Girlには見えませんが、元はそうなんです^^。



ピンクと黄色の衣装、キャンパスのアイドル!
JENNY20.JPG1981年にバービーの名前でデビューした現ジェニーは、1982年にCITY COLORという6種(Blue,Yellow,Pink,White,Red,Purple)の服のシリーズが出ました。


写真はPurpleのですね。


なかなか良い服ぞろいで「カラー、イキイキ 心、ウキウキ」です^^。
KAO24.JPGKAO25.JPG  1998年末に3種出ました。

個人的な事ですが、初代ジェニーショップで試験的に展示されていた表情バリエーションがあり、とても欲しかったのですが、入手はかないませんでした。
10年ごしの願いがかない、とても満足しています。

人形のグレードも高く、表情だけでなく、その髪にも力が入っています。コレクター諸氏には必入手物でしょう。
引き続き、他の表情バリエーションも発売して欲しいものです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]