忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSJ80.JPG最初のガンダムの敵メカです。
訪問される方が多くなってきたので、嬉しくなって久しぶりに作ってみました。
だいぶ腕が落ちてました、トホホ。
前にシャア専用ズゴック−Jを紹介しましたが、このサイズはいろいろと動かせて遊べるのが良い所ですね。
撃破ポーズにしてみましたが、「かっこいい」ではなく、「かわいい」になってしまいます。
PR
MSJ44.JPG前回、最初に作ったガンダム−Jをアップしましたが、これはその後出されたMGシリーズのガンダムです。

ガンプラも大変進化しているので、初期のものと比べると見違えるようです。

私の方も胸カバーを利用できるようなりました。

でも、ちょっと身体が細すぎますね。

MSJ5.JPGコメントが嬉しかったので、またアップしてみました。

だれでも知っている最初のガンダムです。

私が最初に作ったMSJ作品なので、出来は悪いですが、忘れられない作品です。

ただ、その当時、腕も未熟でしたので、胸カバーが利用できなかったのが残念です。
MSJ37.JPGガンダムにいろいろくっつけたものですね。





作成はわりと簡単です。
MSJ62.JPGターンAガンダムというTV作品のMSです。しかし、[スモー]はないだろう[スモー]は!!

ジェニーサイズは迫力があっていいねえ。2体目の金メッキ MSJですが、金メッキキットは作りづらくていけません。接着剤は使いにくいし、合わせ目の処置もできないし、金メッキを傷つけると修復できない し...。

でも、ボリュームのある肩アーマーは大変気に入っています。
MSJ40-1.JPGイデオンというTV作品の主役メカです。


イデオンという作品は、イイ!!!!!
最高の作品でした。

イデよ、こたえて欲しい!!
MSJ39-2.JPGMSJ39.JPGダグラムというTV作品の敵メカです。


コーチマSp1とラウンドフェイサー。

翼が良。
MSJ38.JPGシャアのMS。





だけど赤くない。
イデオンMSJ36.JPGMSJ36-2.JPGというTV作品の敵バッフクラン軍メカです。



初の分離・合体メカです。
MSJ35-2.JPGMSJ35.JPGご存じエヴァンゲリオンというTV作品の使徒です。




どの様にMSJ化するか半年悩みましたが、この形に決定しました。
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]