忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSJ3.JPGガンダム放映後のガンダムプラモデルブームにより現れた、MSV(モビルスーツバリエーション)の一つです。

ドムの砂漠タイプという設定です。

MSと ジェニーがこんなにピッタリ合うと快感です。

ドムの広い肩幅とジェニーの細い肩幅を乗り越えたところがこの作品の見所です。
PR
MSJ2.JPG存じ、最初のガンダムの最後の敵メカで、赤い彗星のシャアが搭乗しています。
初期の上下分割できるボディの上半身のみを使用しています。
腕の中には本当にジェニーの腕が通っています。スゴイ!!

足? そんなものは飾りです。エライ人にはそれが分からんのです!!
MSJ33.JPGイデオンというTV作品の敵バッフクラン軍メカです。


3本脚がなんとかまとまりました。


腰の部分の扱いが自慢です。
MSJ32.JPGイデオンというTV作品の敵バッフクラン軍メカです。


初の非人型メカに挑戦した作品です。


これはこれで良いものになっていると思います。
MSJ31.JPGザンボット3というTV作品の主役メカです。



キットのグレードがいまいちなのが残念です。



これもそうなのですが、肩幅の違いをクリアするのが難しいところです。
MSJ30.JPG最初のガンダムのジオン軍MSです。


まあ、こういったタイプのものは、、、


MSJ化は困難ですが、


ちゃんと人形の手足は入っているんですよ。
MSJ28.JPGエルガイムというTV作品の敵メカです。



大鎌は自作です。




派手な武器はいいねえ。
MSJ26.JPGまあ、なんです、ジョニーライデン機です。



赤いのはシャアがいるからなあ。



ジェニーライデン機ということで、よろしく。
MSJ25.JPGバイファムというTV作品の敵メカです。



異色ですね。



それを着こなすジェニーもすごい^^
MSJ24.JPGエルガイムというTV作品の敵メカです。



永野デザインは良いですねえ。



武器は派手なほうが好きです。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]