忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

msjf4.JPG4体揃ったので、やってみました。


羽根があるので大きさ的にもフェラリオにみえませんか?

やっぱり、揃えてみるといいですねえ^^
PR
msj78.JPG聖戦士ダンバインという作品の敵メカです。

オーラバトラーのキットはこれが最後だそうで、残念です。


それにしてもこの作品は作成が困難でした。
msj77.JPG聖戦士ダンバインという作品の敵メカです。

またまたオーラバトラーを作りました。
赤くていいかんじです。

主役のダンバインも作りたいけど、難しいね。
msj76.JPG  聖戦士ダンバインという作品の敵メカです。

またもオーラバトラーです。
オーラバトラーは全体的雰囲気はいいのですが女性にはつらいデザインですね。

皆様ご勘弁を。
msj75.JPG聖戦士ダンバインという作品の敵メカです。

昔から作りたかったのはこのオーラバトラーとガリアンの機甲兵なのです。
オーラバトラーの良いキットが出たので喜んで作りました。

それにしてもガリアン機甲兵の大きなキットが出て欲しい。
MSJ8.JPG ガンダム放映後のガンダムプラモデルブームにより現れた、MSV(モビルスーツバリエーション)の一つです。

名品です。いい仕事していますね〜。

モビルスーツとジェニーがぴったり合うと快感です。
MSJ54-2.JPGMSJ54-3.JPGバイファムという作品の主役メカです。
やっぱりオガワラー博士の設計したものは良いネ〜。作ってみると良くわかります。
いろんなメーカーからボディの発売があるのでMSジェニーの作成も選択肢が倍増し助かります。
MSJ29-1.JPG真ゲッターロボというビデオ作品の主役メカです。

真ゲッターロボ3のキットが発売されなかったのが残念です。
あれば作りたかった。

でも、翼のあるのはいいですねえ。
MSJ42-4.JPGMSJ42-2.JPG  真ゲッターロボというビデオアニメ作品の主役メカの変形パターンの一つです。

次は真ゲッターロボ1−Jです。ご期待ください。

細身のため、これだけは着せ替え不可能です。
いろいろなメーカからボディの販売が始まったため、こういう作品にも挑戦できるようになりました。
MSJ4.JPG初期のボディにぴったりの甲冑になります。
私が最も気に入っている作品です。
これも着せ替え可能なんですよ。


う〜ん、やっぱりいい。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]