忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSJ46.JPGMSJ46-1.JPGガンダム0080という作品のジオン軍のMSです。


このMSも今までやりたかったのですが、スケールが小さいため諦めていたのですが、小さなボディが発売されたので、できるようになりました。


完成してみるとやはり傑作です。この作品で初めてパンツにゴムを利用しました。この方法は使えます。
PR
MSJ43.JPGガンダム逆襲のシャアという映画作品のネオジオン軍のMAです。



シンデレラ嬢のにっこり顔をあえて使ってみましたが、案外ぴったりではないでしょうか。



ボークス素体など、いろいろなボディが発売されたので、作成もいろいろとたのしめます。
MSJ41.JPG体操服と合わせてみました。





いえ、決して手抜きというわけでは、、、



ないです。ハイ。
msj65.JPG真ゲッターロボというビデオアニメ作品のメカです。



マントとマフラーがちょっと難しいですね。



どうしても真ゲッターロボ3が欲しい!!
msj74.JPGmsj74-2.JPGイデオンの敵メカです。


この作品は作るのが非常に困難です。とはいっても作成は至極簡単で、キットを探し出すのが難しいのです。店頭で見つけたときは目を疑いましたね。


ともかく、バッフクラン軍の再建までがんばろう〜。ギド・マック・ドゥはどこに。
msj72.JPGブレンパワードという作品の主役メカです。



初めて胸カバーに布を使いましたが、これは成功しました。



モデルはリカちゃんで、ジェニーの仲間達ではないですが、お許しを。
msj71.JPGボトムズのヒロインであるフィアナのメカです。


元のメカがいいとMSJ化してもいいですね。


バイザーがジェニーにぴったりなのがいいでしょう。


やはりジェニーにはタカラ製の服を着せなくては(^_^)。
msj70.JPG最初のガンダムの準主役メカです。


ホワイトベースのガンダム、ガンキャノンとこのガンタンクは作らざるを得ないでしょう(^_^)。


武器が派手だと見栄えしますねえ。
msj69.JPGmsj69-2.JPG特殊脚本家の小中千昭様の作品である[THE BIG−O]の主役メカです。

このロボットを最初に見た時からMSJ化したかったのですが、キットが発売 されたので勇んで作りました。
モデルはヒロインのドロシーをイメージして赤毛のキサラを用いて[THE BIG−K]としたかったのですが、持っていない ので、赤毛のジェニーにしました(T_T)。
特筆すべきは、THE BIG−O→鉄人→鉄というイメージで、赤以外は全部メタルコート(タカラ社製)で塗装してあるこ とです。ウ〜ン、黒光り。

2番目の写真ではちょっと遊んでみました( ^_^;)。
msj68.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。


これで、このシリーズの全MS征服です。


この作品もトールギスIII−Lと同じく模型店にかざっていたら、「おさんぽ大王」というマンガで紹介されました。


ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]