忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

msj67.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。

このMSは基本色が白なので塗装に手を焼きました。白は難しい。しかし、なかなか良いMSLが出来ました。

この作品は模型店にかざっていたら、「おさんぽ大王」というマンガで紹介されたという思い出があります。

このシリーズはあと一つあります。
PR
MSJ64-1.JPG待望のキュベレイはやはり[良い物]でした。


今度は別の方法で挑戦しようと2箱目のキットを購入しました( ^_^;)。


もうずっと飾っています。
msj73.JPGmsj73-2.JPGご存じガンダムの有名なメカです。

グフをほぼ20年ぶりに作りました。この間のキットの進化はさすがに20年の時間を感じさせます。

私はこの作品はとても気に入ってます。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!
msj79.JPG最初のガンダムの敵メカです。



ずんぐりむっくりの水中戦用MSです。



さすがゴッグだ、なんともないぜ!!
GUNDAM5.JPG5体揃ったので、やってみました。



少女達は[モビールオン]のかけ声とともに、僅か1ミリ秒でガンダムスーツに瞬着するのだ!!
MSJ63.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。



これで5体目(^_^)。5体揃った、あれが出来るゾ、あれが( ^_^;)。


次回お楽しみ。
MSJ61-1.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。



何といってもマントがいいでしょう。マントですよ、マント( ^_^;)。


まだ、このシリーズは続きます。
MSJ59.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。


またも作ってしまいました、エンドレスワルツのMS。


チャイナ系ですね^^。
MSJ53.JPGMSJ53-1.JPG ガンダムWというアニメ作品のMSです。

翼のあるMSです。大きな翼を背中に背負っているにもかかわらず自立しているのが自慢です。

いや〜、翼はいいね〜。
MSJ51.JPGMSJ51-2.JPGMSJ51-3.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。

これのジェニーサイズ版を作りましたが、MSのサイズが小さすぎてバランスが悪かったので、リカサイズで作り直しました。

こちらの方がミサイルの豊富さが実感できて良いですね。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]