忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAO15.JPG ダンスのジュリアナブームが終わったころ世に出され、「タカラはまたはずした」と思った子です。
顔は良かったのですが、日焼け顔」だったので、私は「日焼け顔」は好きでないの で、購入は見送りました。

その後、色白タイプが出されたので、喜んで飛びつきました。
非常に美しい。「気品漂う美しさ」とはこのことです。高級な服しか着せられま せん。
PR
JENNY60.JPGミルキーウエイ様作品

この服最高!!いい仕事してます。

セーラー服数あれど、これ以上の作品は見たことありません。

手間かけてます。
MSJ8.JPG ガンダム放映後のガンダムプラモデルブームにより現れた、MSV(モビルスーツバリエーション)の一つです。

名品です。いい仕事していますね〜。

モビルスーツとジェニーがぴったり合うと快感です。
KAO13.JPG 見てのとおり「なまいき」な子です。日本人という設定でしたが、発売当初のは髪の色が「黒」ではなかったので、「それはちがうだろう」とのことで、購入しませんでしたが、その後「黒髪キサラ」が発売されたので、早速念願のキサラを購入しました。
日本人は「カラスの濡れ羽色」です。「茶髪」はいけません^^。
しかし、「なまいき」は美徳ですね〜。

補記:困ったことに、キサラは時々リエという偽名を使って出没している様です。皆様、彼女達は同一人物です。くれぐれもお間違えのないように。(注:これは安易な方法でフレンドを増やすべきでないという私の個人的意見であり、メーカーの公式見解ではありません。)
MSJ54-2.JPGMSJ54-3.JPGバイファムという作品の主役メカです。
やっぱりオガワラー博士の設計したものは良いネ〜。作ってみると良くわかります。
いろんなメーカーからボディの発売があるのでMSジェニーの作成も選択肢が倍増し助かります。
FIG14.JPG最初のジェニーショップ(原宿 竹下通り)のオープン告知カードです。

見ての通り夢のあるお店でしたね〜。

なんといっても店長さんが素敵でしたね。
btq71.JPGMatricaria様作品

とにかく安い!

でも着せてみると、ほらこんなに素敵!

良い悪いは値段だけじゃないですね〜。
kami02.JPGTOMSFABRIK様作品

日本髪です。
日本髪といっても、大正時代の髪みたいですね。


なんといっても結った髪が最高です。
KAO19.JPGKAO08.JPGKAO20.JPG












最初のエリーはジェニー(当時バービー)の2番目の友達です。髪型を自由に変えられる特殊な材質の髪が特徴です。雰囲気は「若奥様」といったところでしょう。ジェニーとは明らかに異なる個性を持ち、結構気に入っています。
二代目は「小粋なおねえさん」で、「いじりがい」のある子です。ファンの多いのがうなづけます。二代目は長い間、日焼け顔で出ていたので、色白の好きな 私は敬遠していたのですが(とはいいつつしっかり入手)、その後色白タイプが多く出てきたので、堰を切った様に購入に走りました。

波紋エリーについて:大人向けのスタイリッシュドールとして企画されたもので、これはいいものです^^。
MSJ29-1.JPG真ゲッターロボというビデオ作品の主役メカです。

真ゲッターロボ3のキットが発売されなかったのが残念です。
あれば作りたかった。

でも、翼のあるのはいいですねえ。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]