忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAO10.JPG 前回のジュリアと同様、初代ジェニーズクラブの一員として登場した娘です。


これもあまりはっきりとした個性を見いだせませんでした。


ジュリアの様に、髪型だけでも個性的であれば良かったのですが。
PR
FIG04.JPG 初代ジェニーショップで販売されていた特製グラスです。


ジェニーのロゴマークがいいですね。


ジェニーグッズもまたうれしいものです。
MSJ59.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。


またも作ってしまいました、エンドレスワルツのMS。


チャイナ系ですね^^。
KAO09.JPGkao33.JPG 初代ジェニーズクラブが出た時には、それまでジェニーの種類が3種(ジェニー、フローラ、エリー)しかなかったので、バリエーションに飢えていた私は大 きな期待を持って待っていました。

しかし、新しいフレンドはエリーを除いて、あまりジェニーとはっきり異なる個性のフレンドはなく、がっかりしました。し かし、このジュリアは何と[ポニーテール]。買いましたよ。ポニーテールが好きです^^。

追記:2000年に出たNJジュリアは可愛い。ウン、可愛い。
FIG12.JPGFIG13.JPGジェニー情報誌がその昔ありまして、これがJeNeY’S CLUBです。

とても素敵な冊子でした。

表紙だけ見てもそれがわかりますね。
jenny73.JPGミルキーウエイにて入手


SALT VALLEY様作品


またまた同じことをいいますが、良いです。いい仕事してます。ただもう感謝。
MSJ53.JPGMSJ53-1.JPG ガンダムWというアニメ作品のMSです。

翼のあるMSです。大きな翼を背中に背負っているにもかかわらず自立しているのが自慢です。

いや〜、翼はいいね〜。
FIG05.JPG[すてきなジェニー]のカセットテープ(非売品)です。

いい歌だったなあ。

♪♪いつもみんなのアイドルさ〜、素敵なキュート ジェニー〜〜♪♪
KAO17.JPG 1997年のきものシリーズで出た黒髪オリーブは最高の美人でした。

それまで特にオリーブに興味を持っていなかったのですが、認識を改めました。
そして、金髪オリーブを見直してみたのですが、黒髪オリーブ程のインパクトは感じられませんでした。

私が黒髪好きなためなのか、黒髪オリーブが特に魅力的なのか、わかりません。
MSJ51.JPGMSJ51-2.JPGMSJ51-3.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。

これのジェニーサイズ版を作りましたが、MSのサイズが小さすぎてバランスが悪かったので、リカサイズで作り直しました。

こちらの方がミサイルの豊富さが実感できて良いですね。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]