忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kao32.JPG ロザーナです。と言われれば確かになかなか大人の雰囲気のある美人のロザーナさんですが、[ジェニーです]と言われて[いや違う]と言える人は何人いるでしょうか。


レベルの高い人形なんですが、あまりジェニーとの個性差のないのが残念なところです。

個性こそ私の求めるものです。
PR
昨日はリカちゃんキャッスルのイベントがあったので、青砥まで行ってきました。
イベントの目玉はキャッスルから職人さんが出張されて、オーダーメイドの人形を作ってもらえるコーナーです。
もちろん私も作ってもらいましたが、いや〜、職人さん達の腕はもう重要無形文化財ですね。
感謝しつつ、会場を後にする私です。

また、同じ様なイベントを開催してください
kao44.JPG初めてヘアカットしてみました。


お湯パーマの技術がないので、本当にカットだけでお恥ずかしい限りなんですが、自分では気に入ってます。


私はショートカットが好きです^^。
kao31.JPG シャンプーのタイアップで同じ名前をもらって登場したのがティモテです。シャンプーだけあって、髪遊び人形として出ていました。かわいいのはかわいいの ですが、これも私は個性を見分けられなくてあまり興味をひいていませんでした。ミルフィーユは髪遊び人形としてのティモテの後継ドールと思われますが、私 には2体の見分けがつきません。
しかし、最近、HP上で某氏がティモテやミルフィーユを誉め上げておられるのを拝見させていただきましたが、そのHPのティモテやミルフィーユは実に魅 力的です。やはり、愛情のなせる業でしょうか、好きな人の撮った人形の写真は実にかわいく撮れています。人形の評価に関しては、他人の評価はあてになりま せん。自分がかわいいと思った人形は本当にかわいいのだと思います。
JENNY54.JPGドールショー+にて入手



良い袴です。



ごめんなさい、服の作成者わすれました。
GUNDAM5.JPG5体揃ったので、やってみました。



少女達は[モビールオン]のかけ声とともに、僅か1ミリ秒でガンダムスーツに瞬着するのだ!!
MSJ63.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。



これで5体目(^_^)。5体揃った、あれが出来るゾ、あれが( ^_^;)。


次回お楽しみ。
KAO18.JPG 白状しますと、私はこのアヤは[リサ、リナ]と共に好きではありませんでした。
この3体の共通点は(2文字名前...ではなく)いわゆる[アニメ顔]で はない事です。
つくづく私はアニメに毒されているようです。
しかし、最近、某ジェニー専門店でセーラー服を着たアヤを見ましたら、その服に非常に似合って おり、感心しました。
[買わずばなるまい]。早速アヤの購入を決意した私です。
FIG06.JPGジェニーの絵はがきです。


ご覧の通り夢がありますねえ。


また作って欲しいですね。
MSJ61-1.JPGガンダムWというアニメ作品のMSです。



何といってもマントがいいでしょう。マントですよ、マント( ^_^;)。


まだ、このシリーズは続きます。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]