忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JENNY19.JPG1984年に出ました。



名前の通り白い服のシリーズでしたが、よかったですね。



白はいいねえ。
PR
MSJ50.JPGMSJ50-1.JPGガンダム0083というビデオアニメ作品のMSです。



これは傑作だ。暫く眺めていよう。



うん、いいね。
JENNY49.JPG1983年に出たシリーズの服です。



こういう西洋クラシックな服は人気があるのか、よく出ますね。



まあ、豪華ですからね。
MSJ49.JPGMSJ49-1.JPGガンダムF91という映画作品のクロスボーンバンガードのMSです。


袖の膨らんだのが気に入って(by赤毛のアン)作りました。MSLのタイプとしてはケンプファー−Lと同様です。


でき上がりをみるとほとんど西洋甲冑ですね。
JENNY1.JPG1983年に出たシリーズです。


50年代の服をイメージしてるそうです。


いいデザインですよね〜。
MSJ48.JPGMSJ48-1.JPGガンダム0080という作品のジオン軍のMSです。


ドムはいいねえ。


作品前半の主力メカがザクなら、後半の主力メカはドムですね。

JENNY24.JPG1982年に出たパーティドレスです。



以後長く続くシリーズとなってます。



まあ、豪華で夢がありますからね^^。
MSJ47.JPGガンダム0080という作品のジオン軍のMSです。



もうお分かりのように、私は0080のプラモデルが気に入っております。



このズゴックE−Lは作成が比較的簡単でした。
JENNY6.JPG1982年に出たYOUNG CASUALシリースの服です。


いわゆる普通の服ですね。


吾妻ひでお氏のイラストを参考にポーズをとってみました。
MSJ46.JPGMSJ46-1.JPGガンダム0080という作品のジオン軍のMSです。


このMSも今までやりたかったのですが、スケールが小さいため諦めていたのですが、小さなボディが発売されたので、できるようになりました。


完成してみるとやはり傑作です。この作品で初めてパンツにゴムを利用しました。この方法は使えます。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]