忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSJ7.JPGこれもMSVです。






エネルギーパイプやキャノン砲など小道具がうれしい逸品です。
PR
MSJ6.JPGガンダムの後期の敵メカです。


リックドムと並ぶ名機ですね。



これは初期の上下分割できるボディでないと似合いません。
MSJ3.JPGガンダム放映後のガンダムプラモデルブームにより現れた、MSV(モビルスーツバリエーション)の一つです。

ドムの砂漠タイプという設定です。

MSと ジェニーがこんなにピッタリ合うと快感です。

ドムの広い肩幅とジェニーの細い肩幅を乗り越えたところがこの作品の見所です。
MSJ2.JPG存じ、最初のガンダムの最後の敵メカで、赤い彗星のシャアが搭乗しています。
初期の上下分割できるボディの上半身のみを使用しています。
腕の中には本当にジェニーの腕が通っています。スゴイ!!

足? そんなものは飾りです。エライ人にはそれが分からんのです!!
MSJ33.JPGイデオンというTV作品の敵バッフクラン軍メカです。


3本脚がなんとかまとまりました。


腰の部分の扱いが自慢です。
MSJ32.JPGイデオンというTV作品の敵バッフクラン軍メカです。


初の非人型メカに挑戦した作品です。


これはこれで良いものになっていると思います。
JENNY15.JPGシンプルだけど、いい服ですよねえ。



黒髪が欲しくて当時の東京中のランゼを買い占めたのは私です^^。



何度見てもいいねえ。
MSJ31.JPGザンボット3というTV作品の主役メカです。



キットのグレードがいまいちなのが残念です。



これもそうなのですが、肩幅の違いをクリアするのが難しいところです。
JENNY14.JPGシティカラーシリーズの白です。


腕の表情をつけたくて、肩関節を改造しています。


この頃のボディの腕は前後にしか動きませんからね。


この服は気に入っています。
MSJ30.JPG最初のガンダムのジオン軍MSです。


まあ、こういったタイプのものは、、、


MSJ化は困難ですが、


ちゃんと人形の手足は入っているんですよ。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]