忍者ブログ
着せ替え人形ジェニーのブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JENNY3.JPG1982年に出たCheer Girlです。



写真はCheer Girlには見えませんが、元はそうなんです^^。



ピンクと黄色の衣装、キャンパスのアイドル!
PR
MSJ43.JPGガンダム逆襲のシャアという映画作品のネオジオン軍のMAです。



シンデレラ嬢のにっこり顔をあえて使ってみましたが、案外ぴったりではないでしょうか。



ボークス素体など、いろいろなボディが発売されたので、作成もいろいろとたのしめます。
JENNY20.JPG1981年にバービーの名前でデビューした現ジェニーは、1982年にCITY COLORという6種(Blue,Yellow,Pink,White,Red,Purple)の服のシリーズが出ました。


写真はPurpleのですね。


なかなか良い服ぞろいで「カラー、イキイキ 心、ウキウキ」です^^。
MSJ41.JPG体操服と合わせてみました。





いえ、決して手抜きというわけでは、、、



ないです。ハイ。
fig16.JPG☆様のHPの20000ヒット記念プレゼントでいただいたドレスです。


☆様は、この様な[あんちーく]ドレスを作らせたら当代屈指の作家の方です。


もう嬉しくてたまりません。


モデルはバービーエクセリーナ ソバージュタイプです。
msj65.JPG真ゲッターロボというビデオアニメ作品のメカです。



マントとマフラーがちょっと難しいですね。



どうしても真ゲッターロボ3が欲しい!!
KAO26.JPGKAO27.JPGKAO28.JPG1996年に始まったこのシリーズは、私をコレクション地獄に引き戻したシリーズです。

ジェニーシリーズはフレンドも特徴に乏しく、特にその髪の色形のバリエーション の少なさに不満のあった私は、それらを払拭するこのシリーズに感激しました。

評判がよかったのか、長く続いたシリーズでした。
msj74.JPGmsj74-2.JPGイデオンの敵メカです。


この作品は作るのが非常に困難です。とはいっても作成は至極簡単で、キットを探し出すのが難しいのです。店頭で見つけたときは目を疑いましたね。


ともかく、バッフクラン軍の再建までがんばろう〜。ギド・マック・ドゥはどこに。
KAO24.JPGKAO25.JPG  1998年末に3種出ました。

個人的な事ですが、初代ジェニーショップで試験的に展示されていた表情バリエーションがあり、とても欲しかったのですが、入手はかないませんでした。
10年ごしの願いがかない、とても満足しています。

人形のグレードも高く、表情だけでなく、その髪にも力が入っています。コレクター諸氏には必入手物でしょう。
引き続き、他の表情バリエーションも発売して欲しいものです。
msj72.JPGブレンパワードという作品の主役メカです。



初めて胸カバーに布を使いましたが、これは成功しました。



モデルはリカちゃんで、ジェニーの仲間達ではないですが、お許しを。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]